Umi's English Diary

DMEメソッドで英語やり直し中の会社員のブログ

約半年ぶりに再開しました〜

去年、初めて英語のオンラインレッスンを初めて、約5ヶ月間がんばったのですが、
家族の病気や業務がきつくなって、休止状態になっていました。

一度、再開しようとする機会があったのですが、
ポイントが失効・・!

イングリッシュベルでは月額制とさせていただいておりますが、ご利用期限はたっぷり40日間※とさせていただいております。 ご利用期限内にご購入のプランのレッスンを全て使い切られた場合でも追加でご購入いただければ続けてレッスンをご継続いただけます。もしもご利用期限内に全てのレッスンを使い切れない場合は、有効期限の切れる前に追加でレッスンをご購入いただくことによってレッスンのご利用期限を延長することが可能です。 

追加で購入すれば、いつでも復活すると勘違いしてた始末・・(´;ω;`)
15回分も失効してしまったーー!!
と思って悔しくて・・・放置

そんな私の心を見透かすようなキャンペーンのお知らせが4月にありました。

期限切れレッスン数復活キャンペーンのご案内


umiさま、こんにちは!
イングリッシュベル事務局担当の◻◻でございます。

このたびは「期限切れレッスン数復活キャンペーン」のご案内を
させていただきたくメールを送信させていただきました。以下に
キャンペーンの詳細をご案内させていただきます。

【キャンペーンの詳細】
以前イングリッシュベルをご利用いただいており、レッスン数が
残ったまま期限がきれてしまった方を対象に、4月30日までに
新たにレッスンをご購入いただければ、最後に残っておりました
レッスン数を復活させていただきます。

私のためのキャンペーンだと思い、期限ギリギリにレッスンを追加購入しました。

どころが、5月に入ったら再び家族が登校停止になったり、なんだかんだでレッスンをいれられず、、、

再びレッスンの有効期限を迎えてしまったため、更に追加購入。

そして先日、やっと!約半年ぶりにレッスンを開始しました。

前回Stage3の途中迄行ってましたが、ちょっと自信がなかったので、Stage2からレッスンスタートさせてもらいました。

久しぶりに始めてみて、いなくなっている先生もいたり、新人の先生がたくさんはいっていたり。

そうそう!お気に入りの先生がまだいてくれて、一安心。

ちょっと最初は緊張してしまったけど、1回目のレッスンが終わったら、すぐに感じを取り戻しました!

というわけでまた英語精進の日々が始まります。